G-JRYCFVRE40

スタイリスト石塚の出勤状況に関するお詫びとご報告

いつもnature店をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

本日は、スタイリスト石塚の出勤に関しまして、お客様に大切なお知らせとお詫びがございます。

先週より子供の体調不良が続いており、看病のため誠に勝手ながら以下の期間、欠勤させていただくこととなりました。ご予約を検討されていたお客様、ならびに既にご予約をいただいていたお客様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

石塚の出勤スケジュール

日付出勤状況
4月28日(火) 〜 4月29日(水)終日欠勤
4月30日(木)通常出勤(1日のみ)
5月1日(金) 〜 5月3日(日)終日欠勤

5月3日以降のご予約方法について

現在、子供の体調の回復に予測がつかない状況です。そのため、万全の体制でお客様をお迎えできるよう、しばらくの間、以下のような予約運用とさせていただきます。

  • ネット予約:停止
  • 受付方法:当日の「お電話予約」のみ

「当日の朝、出勤が確定した段階でお電話にてご予約を承る」という形を取らせていただきます。

ネット予約の再開時期について

子供の体調がしっかりと回復し、安定して出勤できる準備が整い次第、ネット予約を再開いたします。再開の際は、改めてこちらのブログやSNSにてご報告させていただきます。

いつも温かい応援をいただき、本当にありがとうございます。 一日も早く万全の状態で皆様にお会いできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP