G-JRYCFVRE40

ダメージケアのその先へ 毛穴から毛先までトータルケアが可能な欲張りシリーズNANOAMINO PREMIUM ESTHEAGE[ナノアミノプレミアム エスタージュ]

今回ご紹介させていただくアイテムは、NANOAMINO PUREMIUMU ESTHEGE[ナノアミノ プレミアム エスタージュ]シリーズです。
WAVE natureでも10年以上前からナノアミノブランドを使い続けていますが、本当に頼りになるシリーズだと思います。
プレミアムシリーズと名がつくだけあって、ヘアケア専門ブランドが威信をかけてラインナップしているケアシリーズ。
最新・最高の、美容成分と処方で作られています。
パンフレットにも記載されていますが、「髪に対して徹底的にこだわり抜きたいかたのための、至高のヘアケア」を追求します。この文言を記載するって「自信ありすぎですね」。
強気に出過ぎると期待値が高くなりすぎて、ユーザーの評価基準も厳しくなっちゃいますよ。
って思うのですが、実際いいんです。

髪も頭皮も年齢と共に少しづつ老化している事実にアプローチ

年々、髪の弾力がなくなってきたな、細くなってきたな、スタイリングがしづらくなってきたな。そう感じる年齢や、そのようになってしまう瞬間があります。
実は髪が痩せ細るという原因は、地肌にあります。作物を育てる畑で例えると、「土壌」です。
柔らかく栄養がふんだんに含まれた「肥えた土壌」があるのか。
頭皮も同じです。
「地肌痩せ」が「髪痩せ」を引き起こす根本的な原因となっているんです。
地肌痩せってイメージがつきませんよね。
私も実際、「地肌痩せ」??って感じでした。
しかし、介護施設で勤務されている方とお話をしている中で「地肌痩せ」の話をしたところ、
後期高齢者の方は皮膚の弾力がどんどんなくなっていくらしく、皮膚の厚みも薄くなり、押しても戻ってこなくなるそうです。介護する時も丁寧に身体を拭いてあげないと擦り切れたりする場合もあり、注意して介護が必要だそうです。
頭皮もまさしく同じことが言えると教えていただきました。
髪のエイジング悩みの根本でもある「地肌痩せ」「髪痩せ」に対して同時にアプローチでき、シャンプートリートメントっていう日常的に使えるアイテムっていうことも習慣化しやすいですね。

ナノアミノプレミアム ブランド 2つの凄いこだわり

ここからの記事は製品の内容説明になるのです堅苦しいですが、とても大事なとこです。
嫌がらずに読んでくださいね。

髪の潤いケア

「CMCとは髪に内在する脂質」髪を形づくるタンパク質やキューティクルを接着し、髪に出入りする水分や油分をコントロールするバリア機能の役割を果たしています。
物理的な刺激や紫外線、ヘアカラーやパーマの薬剤によって失われ、その消失に伴い水分の減少からタンパク質の乾燥へとヘアダメージが引き起こされ…年齢と共にCMC量が減少し、ダメージに敏感な髪へと変化するため、常に補い続ける事が必要です。
ナノアミノプレミアムは髪の美しさを考える上で、ダメージの予防と修復を両立するこのCMCこそが鍵と考え、毛髪本来のCMCに限りなく近い類似性と植物アミノ酸由来の安全性を兼ね備える「ナノCMC」を全てのアイテムに高配合。
使い続ける程に健やかで美しい髪と地肌へと導きます。

CMCダメージ修復 髪のケアに不可欠な「CMC」

CMCとは、毛髪内部のコルテックスやキューティクルの間を接着・保湿して髪の構造を守る大切な脂質。
髪に浸透する水分や脂質の通り道としても機能しますが、 ※ 問題なのは、カラーやパーマの薬剤が浸透する際に壊され、流出してしまうこと。 CMCが流出した髪はバリア機能が低下し本来の美しさが損なわれます。
ナノアミノプレミアムのダメージケアは「ナノ化したCMC類似体※」が髪の内部に素早く浸透。 高い補修効果でバリア機能を高め、 ダメージヘアを内側から保湿して美しい髪へと導きます。

空洞化ダメージ修復

毛髪強度を高める

ヘアダメージとは髪の内部に空洞ができること。

アルカリ性の薬剤や年齢の変化によって毛髪内部の成分が流出することで起こります。
ナノアミノプレミアムは、毛髪内部を満たしていた本来の成分で空洞を修復することがヘアケアの本質と捉え、ナノテクノロジーで浸透力を高めながらも水に不溶なCMCと 健康毛と同様の性質を保持して抽出された高分子のケラチンタンパク質を、すべてのアイテムに配合しています。
手触りだけではなく、毛髪内部の状態と髪の性質までを修復する本質的なケアで健やかな美しさ溢れる髪へと導きます。

エスタージュのダメージ修復技術

ハリに満ちた髪と健やかな地肌を叶える

ナノアミノプレミアムエスタージュは毎日のシャンプーとトリートメントがまるでエステケアのように髪と地肌をいたわり、 ヘアカラーやパーマ後の髪を美しく保ちながら、ダメージやストレス、エイジングによる「髪痩せ」と「地肌痩せ」にアプローチし、 髪の芯からハリに満ちた髪と潤いに溢れる地肌を叶え、しなやかに弾む未来の髪を育みます。

芯から弾力に満ちたしなやかな髪へ

ナノアミノプレミアムエスタージュは従来の修復素材では不可能だった、微細なアミノ酸の結合を修復して毛髪ケラチンタンパク質の密度を高めます。 これにより毛髪内部の成分のバランスを修復し、成分の減少・流出による「髪痩せ」をケア。 髪の芯にしなやかなハリを取り戻し、柔軟性も兼ね備えた美しい髪へと導きます。

美しい髪を育む健やかな地肌へ

ナノアミノプレミアムエスタージュは従来では解明されていなかった、地肌のバリア機能にアプローチし、 外的ストレスによる真皮コラーゲンの減少を抑制します。 髪が深く根をおろし、十分な栄養を吸い上げるために不可欠な地肌の厚みを保ち、うるおいに満ちた健やかな髪を育みます。

開発のこだわり

髪の芯から 弾むようなハリを呼び覚ます
「

毛髪アミノ酸の結合」を修復するヘアエステ

①ケラチン密度修復

髪の芯から 弾むようなハリを呼び覚ます
「毛髪アミノ酸の結合」を修復するヘアエステ
髪の弾力は、毛髪タンパク質を形作る「アミノ酸」同士の結合が鍵となります。 ダメージやエイジングによってアミノ酸の結合が乱れると、髪はハリや弾力を失うばかりか、形状を保持する力が弱まるため、うねりや広がり、スタイリング時のボリューム低下等の不調を招きます。 ナノアミノプレミアムエスタージュは、乱れて弱った毛髪アミノ酸の結合を修復し、髪の芯から弾むようなハリを呼び覚まします。

②地肌美容液の導入

健やかな地肌で艶やかな未来の髪を育む
「植物由来のエッセンス」のスキャルプエステ
髪を生み出す「地肌」のケアは未来の髪の美しさを育むための鍵となります。
酸化した皮脂や薬剤による刺激、紫外線等の外的なストレス、そして内的ストレスにより発生する肌内部の活性酸素は地肌の炎症ダメージを引き起こし、真皮コラーゲンの減少から「地肌痩せ」へと繋がります。 「地肌痩せ」は地肌のエイジングサイン。髪の痩細化やツヤ、ハリの低下など「髪痩せ」の要因となります。ナノアミノプレミアムエスタージュは厳選した植物由来のエッセンスで地肌ストレスによる炎症のダメージを防ぎ、地肌の菲薄化を未然に予防。

③抗酸化プロテクト

ストレス蓄積による髪と地肌の酸化ダメージを防ぐ
「抗酸化」デトックスエステ
髪や地肌に残留する様々な物質は、毎日の蓄積によって複合的なストレスとなり、ダメージの原因となるばかりか、髪と地肌の酸化からダメージの進行を招き、ヘアカラーやパーマ、トリートメントの持続を著しく低下させます。
ナノアミノプレミアムエスタージュは髪と地肌の酸化の要因となる様々な髪の残留物資を解毒除去し、さらに、ビタミンCの172倍の効果をもつ最強の抗酸化成分によって酸化反応をプロテクトし、なめらかな指通りとしなやかで弾むような手触りを保つ、健やかなコンディションを維持します。

エイジングに対する悩みを抱えている方に迷わずお勧めしたケアシリーズ

これだけ贅沢な成分をバランスよく配合し、頭皮環境も整え改善し、髪に対してもハイレベルなアプローチが可能なヘアケアシリーズは美容師を25年以上していますが出会ったことがありません。
現実問題ですが、頭皮ケアとヘアケアを別々にやろうとすると、問題や手間が山積み。

価格の問題

頭皮ケアをするためのアイテムって単品でも非常に効果です。最低ラインの価格帯で5,000円台暗いから。ヘアケアアイテムとの同時購入は勇気が必要です。

継続し習慣化できるか問題

育毛剤の最低使用期間は、4ヶ月〜6ヶ月。商品度は1日2回。
価格に換算すると、5,000円×4ヶ月 6ヶ月=20,000円〜30,000円となります。
この条件をクリアし習慣化できた方が初めて「効果検証」という初期段階に達します。
過去に頭皮ケアアイテムを購入された方のほとんどが、習慣化ができずに結果を案じることができないまま挫折するケースが多く見られます。
頭皮ケアやエイジングケアは、「継続し習慣化できるか問題」が1番のハードルとなります。

エスタージュシリーズはシャンプー剤一本でハイレベルなオールインワンエイジングケア

シャンプーをされないお客様はいないと思います。
そのシャンプー剤の中に高純度なエイジングケア成分と毛髪を健康にする補修成分が高濃度でバランスよく配合されている。
毎日シャンプーすれば、日々のバスタイムが「頭皮と髪のケアタイム」となります。
習慣化はすでにされている「シャンプータイム」を利用した確実性の高いケアです。
エイジングケアは1日でも早くスタートさせた方が良い、未来に対しての美容の先行投資。
製品の価格もさるところながら老化現象の時間を緩やかにすることができる、コストパフォーマンスが高いアイテムだと強く感じます。

  • ヘアケアが苦手な方。
  • 深く考えたくない方
  • 美容に対して、こだわりの強い方
    にも 自信を持ってお勧めできるエイジングケアシリーズです。

エスタージュ シリーズ アイテム紹介

MOISTURE

3種のコラーゲン+ケラチンでしっとりまとまる髪へ

ナノアミノプレミアム エスタージュモイスチャーシャンプー

キメ細かく濃密な泡から浸透するKERA-FIXが、毛髪ケラチン密度を修復。 髪の芯から柔軟性を高め、うるおって柔らかな髪へと導きます。贅沢に配合された美容液成分が地肌力を呼び覚まし、美しい髪を育みます。
ブリリアントブーケの香り
250ml /4,000円 500ml /6,000円 500ml(詰替)/5,800円

ナノアミノプレミアム エスタージュモイスチャートリートメント**

濃密なクリームから浸透するLAYER-FIXが、キューティクルに柔軟性とツヤを与え、毛髪強度を高めます。
髪質改善に導くモイスチャーブレンドが、しっとりとしたコラーゲンの保湿を実感させ、うるおって柔らかな髪へ。
ブリリアントブーケの香り
250g /4,500円 500g/6,700円 500g(詰替)/6,500円

SMOOTH

3種のシルク+ケラチンで、さらさら、弾むような髪へ

ナノアミノプレミアム エスタージュスムースシャンプー

キメ細かく濃密な泡から浸透するが、毛髪ケラチン密度を修復。 髪の芯から弾力性を高め、うるおってしなやかな髪へと導きます。贅沢に配合された美容液成分が、地肌力を呼び覚まし、美しい髪を育みます。
グロッシーブーケの香り
250ml /4,000円 500ml /6,000円 500ml(詰替)/5,800円

ナノアミノプレミアム エスタージュスムーストリートメント

濃密なクリームから浸透するLAYER-FIXが、キューティクルに柔軟性とツヤを与え、毛髪強度を高めます。
髪質を改善するスムースブレンド が、なめらかなシルクの保湿を実感させ、うるおってしなやかな髪へ。
グロッシーブーケの香り
250g /4,500円 500g/6,700円 500g(詰替)/6,500円

SCALP MIST

地肌美容で艶めき弾むエイジレスな美髪へ

ナノアミノプレミアム エスタージュミスト**

地肌と髪にWアプローチできる成分を配合し、保湿しながら頭皮環境を整え、 髪の芯から弾力を与え、根本の立ち上がりや髪全体のふんわり感という即時性の効果を実感。
プレシャスブーケの香り
200ml /2,500円 

関連記事

PAGE TOP