G-JRYCFVRE40

Biyori 2023年  49号

2023年も残すところ12月のみ。1年なんてあっという間ですね。

皆さん!質問です。去年の春夏秋冬の出来事を思い出してと言われたら何月を思い浮かべますか?

夏と言われる暑い期間が長く,春、秋の過ごしやすい気候が瞬く間に終わってしまう昨今では人によって思い浮かべる月が違ってくるかもしれませんね。

それに伴う体調の変化も昔と大きく変わっていと強く感じませんか?

年間通して自己免疫力を高めておく。自身の生活のルーティーンを決め規則正しい生活。大切ですね。

12月は何かと慌ただしい1ヶ月。身体を大事にパワフルに過ごしたいですね。

最後になりましたが今年も残りわずか、よろしくお願いします。

関連記事

PAGE TOP