G-JRYCFVRE40

旅行行ってきました

こんにちは!福元です。・

今回は月曜日から木曜日までお休みをいただいてプライベートで家族旅行に行ってきました!

旅行先は和歌山県のアドベンチャーワールドです(^^)

6ヶ月になった娘を連れての初旅行で妻の両親も一緒に行きました!
パンダが有名なアドベンチャーワールドですが、様々な動物たちがいて胸踊りました(^^)
それに引き換え娘は初めてみる動物たちに興味を示すよりも無表情で見ていたのが愛らしかったです!笑
鈴鹿に住んでいるのでもう少し大きくなったら今度は鈴鹿サーキットに連れて行きたいなと思います♪
いやぁ、それにしても楽しかったー(^○^)
また機会があれば行きたいなと思います♪

関連記事

PAGE TOP