本日は久しぶりの休み。12月を乗り切るためのパワー注入完了。

nature店の長島周平です。

12月といえば、一年で一番サロンが忙しく、美容師も一番輝く月。

12月も3日しか営業をしていませんが、この疲れ様(笑)そうです。12月は戦いなのです。わずか3日ほどで、この状態。20代の疲れ知らずの頃とは状況が、違います。もうすぐアラフォー(笑) これが現実です(笑)

12月乗り切るための焼肉ディナー 平成ホルモン

今月は忘年会やら、東京に講習やらちゃんとしたお休みは、今日と25日の月曜日のみ。だから、今日という日は12月を乗り切るためにしっかりとパワーを蓄えなければなりません。

WAVE店のすこし南側、徒歩2分ほどの場所に今月オープンした、平成ホルモン。

そして、ぷちエンターテイメント的な高級な肉がやってきました!

その名も

3秒の奇跡

この見た目の高貴さ!

焼いたらこんな感じ!オモロ、楽しい、美味い!

ヤバ目なお肉を焼く瞬間 #平成ホルモン #焼肉たらふく #3秒の奇跡

A post shared by Nagashima Syuuhei (@syuuhei_mr) on

12月のnature店、長島周平のご予約について

12月を迎えると、お客様のご予定も社会の流れも、僕の予約も慌ただしくなって来ます。

そこでは、今年は12月のみ、nature店、長島周平のご予約は、無制限で解放する予定でございます。

営業時間は、朝から9時からですが、8時30分からでも、8時からでも、7時30分からでも受け付けます。

受付終了時間も、お客様の都合により可能な限り伸ばします。

ただし、お電話でのご予約受付のみの対応となりますので、是非お電話にてご予約お待ちしております。御新規様も大歓迎です。

nature 長島までお問い合わせ下さい

☎︎ 0593866000

関連記事

  1. 定休日のお知らせ

  2. トリートメントって何で必要?

  3. 3月も残りわずか!

  4. 美容師になってもうすぐ1年。2年目にかける思い

  5. 5月はいろいろと動き出しました。近況報告的な記事です

  6. アディクシー

  7. ヘアショーに向けて

  8. nature店アシスタントの三浦です!nature店の紹介を…

  9. 【ミーティング】 秋から冬に向けて、準備は始まっています