くせ毛 広がり 毛先の収まりが悪い。そんな悩みを解決します

nature店の山下和也です。山下和也 プロフィール

 

IMG_9225

今回のモデルさんも普段ストレートアイロンを使用しているため、なかなかスタイリングでの形がつかなかったり毛先の乾燥で綺麗にまとまらなかったりします。

特にモデルさん自身が悩んでいた、左後ろの生えグセが強く、浮いてきたり広がったりするという悩みに対して2とおりの提案をさせて頂きました。
1つ目は長さ+重さで抑える。
もう1つはクセが気にならないくらい短くする。

今回はスタイルのイメージ的に短くする方でカットさせて頂きました。でもただ短くするだけですと全体的なスタイルも変わってきてしまうので、ネープだけ短くし、上から被せるスタイルで形が綺麗に見えるよう丸みを持たせてカットしました。

スタイリング方法もすごく簡単!
アイロンを使わなくてもドライヤーだけで綺麗におさまります!

IMG_9218

IMG_9224

 

やっぱり楽にスタイリングができたり、楽なスタイルはすごく良いですね!

山下和也 プロフィール

 

関連記事

  1. 刈り上げスタイルはマストな選択

  2. 大人感、清潔感、遊び心 そんな3つを取り入れたメンズカットス…

  3. 伸ばし中におすすめ!

  4. 髪の状態に合わせて様々なヘアカラーを使い分けます

  5. スタイリング材次第で簡単チェンジ!2ブロックスタイル

  6. ツーブロックスタイルは柔らかい質感も得意なんです

  7. カリアゲ、モヒカン、ブリーチ 遊び心

  8. 濡れ感スタイリングを楽しもう!

  9. パーマをかけなおすタイミングはいつが適切か?

  10. カーラー

  11. 初めてのご来店ありがとうございます

  12. [栗田武]伸ばし中の方にオススメのパーマスタイル

定休日のお知らせ

アーカイブ

Twitter