[甲子園]初出場!

三重県立津商業高校が、甲子園初出場!

やりましたね!

お客様のお子様で、津商業高校の野球部で頑張っている生徒さんがいらしゃいまして、

お母様から是非ポスターを貼っていただきたいと、お持ち頂き店内に貼ることにしました。

nature店の草深さんはなんと!津商業の出身。

コンクールも幾度となく入賞、優勝をしております。

津商業って優秀な人材が豊富??では

IMG_8839

 

そんなことはさておき、

2015 夏の甲子園!

津商業 初出場!

おめでとう!

S__14065666

関連記事

  1. 僕の休日

  2. 僕の休日の始まりの朝

  3. ntaure店 三浦くん! カラーチェックに合格です!

  4. 卒業式を控えた高校三年生に向けて、1年間働いた思いと励ましの…

  5. [大人女性への地肌ケア] Viege ベジタブルケア

  6. [三浦直也]最近頑張っていること

  7. カラーモデル

  8. 夏の楽しみ(^。^)

  9. [定休日のお知らせ] 3連休はいかがおすごしですか?