二人のコンクール入賞者にヘアを担当してもらった

natureの長島です。

なんとも贅沢なヘアカット&ヘアセットをしていただきました。

カット担当は、WAVE山下抄子!

こう見えて、2015年 SPC JAPAN 全国理美容選手権 三重大会 ウィックカット部門2位

IMG_8838

 

ヘアスタイルは基本お任せですが、癖毛でサイドが広がってしまう僕の髪質をカバーしてください。と伝え後は読書とカット中の撮影!

S__13918220

 

けれど、2枚目の写真???どこ見てますか??

後で見るとちょっぴり不安。

 

S__13918221

 

 

 

こんな感じでカットが仕上がり、これからヘアセットTime

2015年 SPC JAPAN 全国理美容選手権 三重大会 メンズカット部門 チャンピョン

山下和也の ヘアセット テクニックをご覧ください。

この写真は、ビフォアですね

 

S__13926403

 

山下和也のアイロンワーク

Nagashima Syuuheiさん(@syuuhei_mr)が投稿した動画 –

 

素敵なアイロンさばき!

ベリーショートでも手際がいい

それでは、仕上げのワックスをつけて、フィニッシュワークへ
山下くんの決めポーズとともに、ヘアスタイルの完成です。
S__13918222
二人のコンクール入賞者に担当してもらった、贅沢な時間でした。

 

関連記事

  1. パーマ、カラーなどのダメージを最小限に

  2. 仕事の出来事

  3. シャンプーセレクトで美髪に!!

  4. 私の気になるオススメの春ヘア ファッション

  5. スタイリングしづらくなる原因。

  6. 私のマイブーム♡

  7. 「お子様がいるお母様、安心してくださいキッズルームありますよ…

  8. 年齢と共に頭皮質も髪質も変化する現実

  9. 努力は裏切らない。