夏期休暇が迫ってますね

natureの長島です。

楽しみな夏期休暇。着々と迫ってます(笑)

サロンは8月21日 月曜日〜 8月25日 金曜日までお休みをいただきます。

そして、僕は!
去年に渡りもう一度、ベトナムへ行ってきます。今回の行き先は!

ホーチミンです。

昨年、ハノイに行ってベトナムが好きになり今年もベトナムへ行こうと決めました。
バイクは多いみたいですね。

8月21日 月曜日〜8月25日 金曜日

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。。

関連記事

  1. ハッピーハロウィン🎃

  2. 教える事、伝える事の難しさ

  3. パーマ、カラーなどのダメージを最小限に

  4. ‘‘大人のケアオイル”

  5. 教わる立場から教える立場になりました

  6. ヘアカラーは同じ明るさでも、色味によってこんなに変化するんで…

  7. [Viege]あと6日になりました。

  8. 2015年を振り返って!(^^)♡

  9. [三浦直也]最近頑張っていること