Loading

BLOG

髪の根元からフンワリとスタイリングできるアウトバストリートメントが仲間入りしました

nature店のスタイリスト長島周平です。

人気のエルジューダシリーズに、新しい仲間が加わりました!(nature店にて取り扱い)

エルジューダ メロウセラム

この、エルジューダメロウセラムには、今までにない凄く嬉しい特徴があります!

髪の根元から塗布できて、なおかつフンワリと柔らかく仕上がる!

今までのアウトバストリートメントは、髪の中間毛先に塗布するのが一般的でした。なぜって?根元のヴォリュームがダウンしちゃうからです。

しかし、エルジューダメロウセラムはそんなの関係ねい!っていうくらい、根元付近から塗布しようがフンワリと柔らかく仕上がるのです。

最近、僕自身がハマっている仕上げ方法が、ヘアクーリーム+エルジューダメロウセラム!

クリーム+オイルって、「髪がベタベタ」になりそうですよね!

しかし!この通り!

潤いスタイリングをしながらも、ふんわり感持続!

超おすすめです!

 

お気に入りのカメラ

定休日のお知らせ

関連記事

  1. オススメメニュー(トリートメント)

    2015.12.18
  2. 大人の痩せ髪、髪が細くなってきた、元気がない。大丈夫?

    2015.09.23
  3. これさえあればいつでもボリューミー

    2016.04.26
  4. [大人女性への地肌ケア] Viege ベジタブルケア

    2015.09.09
  5. トリートメントメニューに、[Viege]ヘアサプリが新たにラインナップに加わりま…

    2016.07.01
  6. 年齢と共に頭皮質も髪質も変化する現実

    2017.05.02

新着記事

月間アーカイブ

定休日

PAGE TOP