髪の根元からフンワリとスタイリングできるアウトバストリートメントが仲間入りしました

nature店のスタイリスト長島周平です。

人気のエルジューダシリーズに、新しい仲間が加わりました!(nature店にて取り扱い)

エルジューダ メロウセラム

この、エルジューダメロウセラムには、今までにない凄く嬉しい特徴があります!

髪の根元から塗布できて、なおかつフンワリと柔らかく仕上がる!

今までのアウトバストリートメントは、髪の中間毛先に塗布するのが一般的でした。なぜって?根元のヴォリュームがダウンしちゃうからです。

しかし、エルジューダメロウセラムはそんなの関係ねい!っていうくらい、根元付近から塗布しようがフンワリと柔らかく仕上がるのです。

最近、僕自身がハマっている仕上げ方法が、ヘアクーリーム+エルジューダメロウセラム!

クリーム+オイルって、「髪がベタベタ」になりそうですよね!

しかし!この通り!

潤いスタイリングをしながらも、ふんわり感持続!

超おすすめです!

 

関連記事

  1. アウトバストリートメントの選び方

  2. CARE PRO ケアプロの仕上がりに毎日驚いてますふ

  3. 毎日のシャンプー練習も日々上達してますよ

  4. 新メンバーの歓迎会でした

  5. 春は男性もカラーリングを楽しんでもいいかもね

  6. 【本日定休日】昨晩は忘年会でした。肉の福元(笑)登場

  7. 美容室の常識を否定したいと思います

  8. [頭皮ケア] ベタつく男性必見! 薄毛を気にする前に気をつけ…

  9. 素材美ってステキ