髪の根元からフンワリとスタイリングできるアウトバストリートメントが仲間入りしました

nature店のスタイリスト長島周平です。

人気のエルジューダシリーズに、新しい仲間が加わりました!(nature店にて取り扱い)

エルジューダ メロウセラム

この、エルジューダメロウセラムには、今までにない凄く嬉しい特徴があります!

髪の根元から塗布できて、なおかつフンワリと柔らかく仕上がる!

今までのアウトバストリートメントは、髪の中間毛先に塗布するのが一般的でした。なぜって?根元のヴォリュームがダウンしちゃうからです。

しかし、エルジューダメロウセラムはそんなの関係ねい!っていうくらい、根元付近から塗布しようがフンワリと柔らかく仕上がるのです。

最近、僕自身がハマっている仕上げ方法が、ヘアクーリーム+エルジューダメロウセラム!

クリーム+オイルって、「髪がベタベタ」になりそうですよね!

しかし!この通り!

潤いスタイリングをしながらも、ふんわり感持続!

超おすすめです!

 

関連記事

  1. 冬の鉄板アイテム!オイルインミスト&ナノアミノ ハンド&ネイ…

  2. パーマをかけなおすタイミングはいつが適切か?

  3. 卒業式。古典的な要素を取り入れるのも新鮮

  4. シャンプーセレクトで髪質は変わります

  5. 食パンにハマり中

  6. トリートメントメニューに、[Viege]ヘアサプリが新たにラ…

  7. 肌より5倍近く紫外線の影響を受けている髪をいたわってますか?…

  8. Viege ベジタブルケア!トレーニング公開

  9. 縮毛矯正と毎月のヘアカラー

定休日のお知らせ

アーカイブ