Loading

BLOG

お気に入りのカメラ

nature店の長島周平です。

最近カメラを新しく買いまして、なんとミラーレス一眼レフを購入してしまいました。

基本的に撮影に使用するカメラはEOS5D MK2を使用してきました。

簡単な撮影は、I Phonがあれば十分。そう思ってました。が!

昨今のミラーレス一眼の進化は目を見張るものがあります。

心を惹かれたカメラが発売されました!

EOS M5

 

このダイアル捜査感や配置がたまらない

最近instagramに投稿している写真は、EOS M5で撮影してます。

よかったらアクセスして下さい。

 

メンズヘアスタイルパート2

髪の根元からフンワリとスタイリングできるアウトバストリートメントが仲間入りしました

関連記事

  1. あと3か月で、35周年を迎えます!

    2015.10.23
  2. 私のお正月(^^)

    2016.01.06
  3. メンズ カラーモデル02

    2016.07.28
  4. カットモデル

    2016.03.10
  5. 私のヘアアレンジ

    2016.03.17
  6. 美容師になってもうすぐ1年。2年目にかける思い

    2016.01.27

新着記事

月間アーカイブ

定休日

PAGE TOP