初めての店長カット!

こんにちは!WAVE店の山下和也です!

先日、店長にカットしていただきました!

6年目にして初めてのカット!

今までにない光景で、すごく新鮮でした!

やっぱり店長のカットを見ているだけと、いざ切ってもらうのとはまた得るものが全然違いますね!

すごく勉強になり、仕上がりも完璧です!

もっともっと自分自身も頑張ってより多くの人に笑顔を届けれるよう頑張ります!

仕上がりの見やすい画像はこちらですー!

 

関連記事

  1. 2015年の思い出

  2. あと3か月で、35周年を迎えます!

  3. ポケモンGO

  4. 去年1年は『積』と言う一文字をテーマに過ごしてきました!

  5. シャンプーセレクト!サービス

  6. これさえあればいつでもボリューミー

  7. [福元翔平]頑張っていること

  8. スタッフに祝っていただき、37歳を迎えることができました!

  9. 4丁のシザーと4つのコーム