Loading

BLOG

今期初の夏を満喫!

nature店の長島周平です。

美容師のお休みは決まって月曜日。

夏の定番イベント!花火大会は滅多に行けない職業なのですが、なんと、前回の休みは花火大会と日程が重なり、見に行くことができました。

琵琶湖花火大会

琵琶湖花火 圧巻の花火大会です #琵琶湖花火大会#花火

Nagashima Syuuheiさん(@syuuhei_mr)が投稿した動画 –

琵琶湖の花火大会は以前にも行ったことがあるのですが、お気に位入りの花火大会の一つです。

迫力と、美しさ!を表現してる?

とにかく圧巻です。

あっ!忘れてはいけない夏休みのお知らせです

WAVE店 nature店 共に、8月22日(月)〜8月26日(金)まで夏季休暇をいただきます!

全力で夏を満喫し、気持ちの充電をしてきます。

 

 

健康診断

カラーモデル(夏カラー)

関連記事

  1. カットモデル

    2016.04.06
  2. 練習に対しての思い

    2016.02.03
  3. スタイリングしづらくなる原因。

    2015.11.11
  4. お正月からラッキーでした

    2016.01.09
  5. 【ミーティング】 秋から冬に向けて、準備は始まっています

    2015.07.09
  6. メンズ カラーモデル02

    2016.07.28

新着記事

月間アーカイブ

定休日

PAGE TOP