トリートメントメニューに、[Viege]ヘアサプリが新たにラインナップに加わりました。

nature店の長島周平です。

Viegeシリーズの集大成とも言える新アイテムが登場しました。

Viege ヘアサプリ!(ヘアトリートメント)

スライド1

7月よりデビューキャンペーンとして、¥2,000(長さ関係なく)でスタートいたしました。

現在、僕が担当させていただいているお客様のヘアトリートメントは、90%近く「毛髪再生コース」を選択しています。なぜかって?髪質に合わせて、コラーゲン ケラチン モイスチャー の成分濃度をコントロールできるから、一人ひとりに最適な調合ができるからです。

そんな毛髪再生コースを愛してやまない僕が納得したトリートメントが今回発売された、Viege ヘアサプリ。

Viege ヘアサプリはどんなトリートメントなのか?

髪の内部補修と、キューティクルの補修をしっかりおこない弾力あるまとまりある髪を作ってくれます。

正直な感想は、「スタイリングがしやすくなる。「ブローしていても内巻きにしやすい」「ハンドドライでも形になる」

お気に入りになりました。

スライド2

髪が細くなってきたと感じていて、毎日スタイリングしづらくなったと感じていればかなりお勧めできるトリートメントだと思います。

ブローしても形がつきにくい、はねやすい、昔は髪がストレートだったのに髪がうねる。

30代後半から感じ始め、40代後半の女性の多くが感じるこのような髪の悩み。

Viegeヘアサプリはそんな悩みを解決してくれる、今最もお勧めできるトリートメントじゃないだろうか?

ほんといいですよ!

スライド6

7月1日〜8月21日まで、デビューキャンペーンを行っています 。

通常は髪の長さ別に料金設定をしていますが、なんと

長さに関係なく、¥2,000(税別)

是非この機会にというか、悩んでいる方!

ここに解決策がありますよ!

 

 

 

関連記事

  1. 仕事の出来事

  2. 教わる立場から教える立場になりました

  3. 美容師たるもの

  4. [ゴミゼロ運動] 8月は30℃超えの中、ゴミ拾いです

  5. ロングからショート

  6. お気に入りヘアとファッションアイテ

  7. トレンドカラー

  8. [石塚幸恵]今頑張っていること

  9. カットモデル(ボブ)

定休日のお知らせ

アーカイブ