Loading

BLOG

梅雨にも暑い夏にもまけないぞい♪

こんにちは!
nature店アシスタントの三浦です!
暑くなってきましたね(*☻-☻*)
今年も始めました!
S__14024789
ジオ アイスミント(*☻-☻*)
男性の皆さんしってましたか?

男性の皮脂量は女性の約3倍
男性の水分量は女性の約1/3
皮脂分泌量のピークは30代からなんです!
これを3-3-3の法則といいます(*☻-☻*)
これらの3つをおぎなってくれるのがジオなのです!(*☻-☻*)
さらにアイスミントには男性の大半の方が好むスッーーーート感があります!
ぜひ体験しに来てみませんか?(*☻-☻*)

 

 

ロングからショート

5月はいろいろと動き出しました。近況報告的な記事です

関連記事

  1. ヘアショーに向けて

    2016.04.23
  2. [前川文香]私の頑張っていること

    2015.11.14
  3. 年齢と共に頭皮質も髪質も変化する現実

    2017.05.02
  4. 三浦直也 グレーカラー合格

    2015.09.19
  5. ヘアカラーは同じ明るさでも、色味によってこんなに変化するんです

    2016.12.02
  6. 2016.07.24

新着記事

月間アーカイブ

定休日

PAGE TOP