Loading

BLOG

やっと買いました!

こんにちは♪waveの福元です(*^^*)
前からほしかったものがやっっっと買えました♪
15055
バイクです‼去年の11月に免許を取得してから4月にやっと買うことができました(^w^)
納車した日に先輩とプチツーリングに行き津のスタバまで行きましたが途中で雨が降りだしたのでもどりましたが、、、 笑
でもランチに行きました♪

15056

前から行こうと思っていたブロッケンカフェと言うところに行きました!!
おしゃれなところなので是非是非行ってみてください‼

オシャレ日

ヘアアレンジ

関連記事

  1. 洗い流さないトリートメント

    2016.12.01
  2. 今年一番記憶に残ったこと。

    2015.12.30
  3. WAVE店に異動して

    2015.11.26
  4. 休業日のお知らせです。

    2016.08.21
  5. 年末に向けてカットしてもらいました!

    2016.12.08
  6. 2015年 夏期休暇のお知らせと、夏休み宣言

    2015.08.16

新着記事

月間アーカイブ

定休日

PAGE TOP