これさえあればいつでもボリューミー

お久しぶりです!waveの福元です♪

今回はつけるだけで、ボリュームがでる魔法のトリートメントです!

その名も「ボリュ~マイザ~」

14831
このトリートメントは気になるところにつけるも良し、全体につけるのも良しで簡単に使うことができるトリートメントなんだ(^w^)
使い方はとっても簡単♪
14832
このように卵1個分くらいに出してもらってあとはつけて乾かすだけ!!
1度つけるだけで違うがわかるので、お店に来ていただいたら是非お試しあれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

関連記事

  1. カットモデル(ボブ)

  2. nature店のエイジングケアPOPが完成!

  3. [nature] 店内クイックツアー!動画って便利ですね

  4. 初めての店長カット!

  5. 柔らかく動く、優しい髪の質感に女性らしさを感じます

  6. ntaure店 三浦くん! カラーチェックに合格です!

  7. お正月からラッキーでした

  8. インターンシップを終えて

  9. [草深文香]ヘアアレンジって楽しいですね