Loading

BLOG

僕の休日~大阪、神戸の旅~

どうも!
nature店アシスタントの三浦です|( ̄3 ̄)|
この前大阪と神戸に行ってきました|( ̄3 ̄)|

まず大阪で空中庭園に行ってきましたぁー

S__13353030
すごい高くてちょっとビビりましたが、めっちゃ絶景でした、中にはちょっとした喫茶店みたいなのがあり、外をながめながら休憩できるのでとてもよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そのまま神戸へ行き南京町で食べ歩きしましたぁー

北京ダックから始まり、神戸牛や小籠包いろいろ食べ歩きしましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

S__13353033
また行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕の休日の始まりの朝

ヘアショーに向けて

関連記事

  1. 趣味のこと。

    2016.08.31
  2. nature店から、WAVE店へ

    2016.02.21
  3. 私の休日

    2016.08.05
  4. ヘアカラーは同じ明るさでも、色味によってこんなに変化するんです

    2016.12.02
  5. メンズカラーモデル

    2016.07.20
  6. 2015年の思い出

    2015.12.28

新着記事

月間アーカイブ

定休日

PAGE TOP