Loading

BLOG

WAVEスタッフのご紹介です

本日はWAVEのスタッフを僕なりに紹介していきます!
裕美先生
お客様といつも世間話で盛り上がっています!話を聞いてよく笑ってしまいます(笑)

IMG_6018-3
山下抄子さん
最近ショートになりました!
毎日お洒落でセンス抜群です!

23790
安藤潤さん
小学生のお子さんが二人居るので、小さいお子様が居る方と育児トークで盛り上がってます!

IMG_6026-Edit-3
橘和保里さん
キッズルームの保育士さんです!
小さいお子様と楽しく遊んでいます!

スクリーンショット-2016-02-07-19.14.28
福元翔平さん
WAVEのムードメーカーです!
いつもお店の雰囲気を明るく和ませてくれます!

23769

以上がWAVEのスタッフです!

明るいスタッフばかりでお待ちしておりますので、どうぞお越しくださいませ!

インターンシップを終えて

関連記事

  1. オシャレ日

    2016.04.29
  2. 卒業式を控えた高校三年生に向けて、1年間働いた思いと励ましのメッセージ

    2016.02.27
  3. やっと買いました!

    2016.05.04
  4. 仕事の出来事

    2015.12.23
  5. 2016.02.10
  6. お正月からラッキーでした

    2016.01.09

新着記事

月間アーカイブ

定休日

PAGE TOP