最近のテンションが上がった出来事

こんにちは♪waveの福元です!!
今回は僕のテンションが上がった出来事が最近2つありました♪
1つ目は、僕の誕生日にお店の皆さんからいただいたスニーカーです
11447
アディダスのスーパースターです(σ≧▽≦)σ
別のものを一足持っているんですが、素材が違い一目惚れしてしまいました💕
皆さんありがとうございました(*^^*)
それともう1つは、ようやく僕にも直接の後輩が出来ました(о´∀`о)
橋爪君です♪
11448
なんと‼小学校、中学校、高校、専門学校までも一緒なんですよo(^o^)o
すごい偶然ですよね??
親近感が湧きまくりです♪
やっとできた後輩なので大切にしていきますσ(*´∀`*)

関連記事

  1. 3月も残りわずか!

  2. 新しい趣味??になるかもしれません

  3. ヘアショー初挑戦!

  4. 飛騨高山の旅

  5. 大掃除の準備は進んでいますか?

  6. 今期初の夏を満喫!

  7. 定休日のお知らせ

  8. 第一回ミルボンカラー講

  9. メンズ カラーモデル02