広がってどうしようもない髪の方!!

こんにちわ!(^^)
WAVEの山下しょーこです

今日ご紹介するのは
髪が太く、多く、広がりやすい方!

雨の日、忙しい日
どうも髪型がいまいち!

実はあたしも同じ悩みを持ってます(^_^;)

美容師だからセットできる!
そんな事はありません!
皆さんできますよ!♡

まず、水分補給が大切です!

S__3735561

髪の毛の中と空気中の水分の違いで
広がってきたりします!
あとは、乾燥での広がりもあります(^_^;)

これからの時季は乾燥しやすいので
しっかりと水分補給しましょ-♡♡♡
次にドライヤーやコテなどでしっかりと
セットしましょ-♡
ワックスのみでセットすると
崩れたりだれてくる事があります(^_^)
S__3735562

しっかりとドライヤーやコテでセットのしてから
クリームやワックスなどをつけると
広がりも抑えられます(^^)♡♡

もしどうしても決まらない日は
髪の毛を纏めてアレンジなどして
あげると可愛く仕上げられますよ(^^)!♡

是非良ければ参考にして下さい(^^)♡

関連記事

  1. カラーによるダメージ

  2. 髪の根元からフンワリとスタイリングできるアウトバストリートメ…

  3. 野菜の力に期待をし、9月のメニュー化に向けた日々!

  4. アウトバストリートメントの選び方

  5. 日本の男たちの頭皮のために‼ ~このままでは後悔するかも~

  6. [大人女性への地肌ケア] Viege ベジタブルケア

  7. 頭皮のケアって何すればいいの?

  8. シャンプーセレクトで髪質は変わります

  9. 紫外線対策はされていますか?