アウトバストリートメントの選び方

みなさん洗い流さないトリートメント使ってますかー?
使いたいけどどれがいいのかわからない方が多いと思います……
そこで!!
今回は洗い流さないトリートメントについて書かせてもらいます( ̄(工) ̄)
まずは
エルジューダエマルジョンプラス
S__12157039
ハリとコシがすごくでます、あとふんわりとした仕上がりになるのでパーマの方にオススメです(・ω・)ノ
ダメージ補修してくれるのでいたんでいる方にオススメの洗い流さないトリートメントになっておりまする(・ω・)ノ
次にviege オイルです(。-_-。)
S__12157038
特長は、使用後すぐに実感できる気持ちのいい質感と、じっくりと内部に浸透することで得られるケア効果。軽くてベタつかないオイルなのに、やわらかさ・毛先のまとまり・うるおいのある艶が長く続きます。
効果としては大まかに二つあります
(1)すぐにまとまる
エゴマ油(保護成分)が髪の表面をやわらかく包み込み、さらっと艶やかに毛先をまとめます。つけた直後から、やわらかく艶やかなまとまりを実感できます。

(2)じっくりケアする
スクワラン(保湿成分)と12 種類の植物オイル(CMC 補強成分)が痩せた髪の内部に浸透し、エイジングにより空洞化して弱った髪の内部密度を日々高めます。ケア効果が続くのはもちろんのこと、使う度に強くしなやかな髪へと導きます

最後にアクアレスク(・ω・)ノ
S__12157040
19種類のアミノ酸を始め、コラーゲン、シルク抽出成分、ローズウォーターなどの天然保湿成分が傷んだ髪に潤いを与えてくれます、あとドライヤーの熱から守ってくれたりもします。
ミストタイプなので手を汚したくない方にオススメです(・ω・)ノ

これらの洗い流さないトリートメントで自分にあったものを使って綺麗な髪をてにいれましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連記事

  1. 髪の根元からフンワリとスタイリングできるアウトバストリートメ…

  2. [大人女性への地肌ケア] Viege ベジタブルケア

  3. カラーやパーマの処理剤

  4. 柔らかく動く、優しい髪の質感に女性らしさを感じます

  5. 大人の痩せ髪、髪が細くなってきた、元気がない。大丈夫?

  6. Viege ベジタブルケア!トレーニング公開

  7. 紫外線対策はされていますか?

  8. 広がってどうしようもない髪の方!!

  9. [頭皮ケア] ベタつく男性必見! 薄毛を気にする前に気をつけ…