「お子様がいるお母様、安心してくださいキッズルームありますよ」

こんにちは♪WAVEの福元です!今回紹介したいのはここ!!キッズルームです♪
10666

この画像だと狭く感じるのですが、実際はもっと広いです‼

僕の技術不足ですね! 笑

キッズルームにはたくさんのおもちゃやDVDもたくさんあります!流行りの妖怪ウォッチや少し前に流行ったアナと雪の女王などいろいろなジャンルを取り揃えてますよ♪

まだ小さなお子さまを預けるのは不安な方!!安心してください‼凄腕の保育士さんが皆さんをお待ちしております!

基本的には平日の9時半から14時半までご利用いただけます♪

子育てで忙しくて美容室になかなかこれないお母さん方!ぜひぜひWAVEへおこしください♪

ママさんスタイリストもいますので、指名いただければお話の合うことばかりだと思いますよ 笑

ではWAVEでお待ちしております♪ 笑

関連記事

  1. 美容師になってもうすぐ1年。2年目にかける思い

  2. ロングからショート

  3. オススメのヘアスタイル

  4. デビュー間近!!

  5. [コンクール] 見えない努力が、当日の結果に結びつく

  6. 白髪染めって暗くしか染まらないって思い込んでいる方必見です

  7. トリートメントって何で必要?

  8. 私のお正月(^^)

  9. nature店,スタッフのご紹介です!