nature店をご案内!

nature店の外観!&店内を大公開

nature店の長島周平です。

今日は、サロンの紹介させていただきます。

まずは、外観ですね。道路から見える「nature」という大きな文字。

とてもわかりやすいですが、よく喫茶店や花屋さん、カフェと間違われてしまいます。

nature店の駐車場は、正面向かって右側のスペースに未舗装の駐車スペースがあります。

 

そして正面ひだりから、舗装された駐車場へ入れます。(未舗装の駐車場からも入れます)

そしてサロンの奥へ進んでいただくと、舗装された駐車スペースが6台。

もちろん、未舗装の駐車場もご利用いただけます。

そして店内へ!

入り口の扉を開けると、まず受付があります。左手に見えるのが待合スペース。

こちらの写真は待合スペースからのもの。

そして、カットスペース

かなり天井が高い為、空間が広々とし開放的なんです。天井まで5.6mありますからね!

シャンプースペースは3台ございます。

こちらもかなり開放的。

ざっくりですが、nature店の外観と、店内のご紹介でした。

関連記事

  1. 【第2弾】男子厨房に入る!

  2. 硬い髪質も柔らかく

  3. 肌より5倍近く紫外線の影響を受けている髪をいたわってますか?…

  4. 春は男性もカラーリングを楽しんでもいいかもね

  5. WAVE福元君のスタイリストへの道!

  6. パーマが名脇役のスタイル

  7. 平成最後の成人式も無事に終わりました

  8. ショートヘアがのオーダーがとても多くなってきてる

  9. 1日を気持ちよく過ごすなら、美容室で朝活がオススメ

  10. 素敵なヘアスタイルは、良質な髪質から

  11. 夏期休暇が迫ってますね

  12. 静かに可愛らしいハロウィンもいいですね

定休日のお知らせ

アーカイブ