髪の根元からフンワリとスタイリングできるアウトバストリートメントが仲間入りしました

nature店のスタイリスト長島周平です。

人気のエルジューダシリーズに、新しい仲間が加わりました!(nature店にて取り扱い)

エルジューダ メロウセラム

この、エルジューダメロウセラムには、今までにない凄く嬉しい特徴があります!

髪の根元から塗布できて、なおかつフンワリと柔らかく仕上がる!

今までのアウトバストリートメントは、髪の中間毛先に塗布するのが一般的でした。なぜって?根元のヴォリュームがダウンしちゃうからです。

しかし、エルジューダメロウセラムはそんなの関係ねい!っていうくらい、根元付近から塗布しようがフンワリと柔らかく仕上がるのです。

最近、僕自身がハマっている仕上げ方法が、ヘアクーリーム+エルジューダメロウセラム!

クリーム+オイルって、「髪がベタベタ」になりそうですよね!

しかし!この通り!

潤いスタイリングをしながらも、ふんわり感持続!

超おすすめです!

 

関連記事

  1. 三重県立白子高等学校 第13期生 卒業演奏会

  2. 柔らかい髪質でも立体的ヘアに

  3. ドライヤーの前に

  4. スタイリング材選びで髪の質感は変化しますよ

  5. 世代を問わず、カラーリングは楽しめます

  6. 意外と知らないアウトバストリートメントの付け方

  7. 梅雨を感じる紫陽花たち。髪も梅雨の準備ましてますか?

  8. 食パンにハマり中

  9. 静かに可愛らしいハロウィンもいいですね

  10. 10年後に向けた新習慣

  11. グレーパールベースのヘアカラー

定休日のお知らせ

アーカイブ