ビューティーフェス三重2020で見事入賞

nature店の長島です。

ビューティーフェス三重2020!いわゆる美容師さんのための技術&デザイン力を競う年に一度開催される三重県最大級のコンクール。(毎年、津市のメッセウィングにて開催)

その大会が今年も開催されました。

しかし、コロナ渦の中メッセウィングに数千人が集まるわけにはいかず、今年はオンライン開催となり、当然ですがその場で採点ができないため「フォトコンクール」という形式での開催となりました。

しかし10年前あたりからフォトの大会というのは全校区的に盛んで、ビューティーフェス三重でも過去の大会でも毎年のようにフォト部門が開催されていたため、競技内容が絞られたという感じでしょうか?

コロナ渦の中、大会継続させるための仕組みを急遽構築していただいた運営サイドには感謝しかありません。

一度でも大会が中止になってしまうと、寂しさと継続してきたのし継続できない悔しさってありますよね。

WAVE nature では4名のスタッフが「フォトカラーデザイン部門」に出場させていただきました。

ビューティーフェス三重2020 結果発表

公式サイトの結果発表ページの動画

フォトカラーデザイン部門 入賞者

3位 WAVE 山下抄子

優秀賞 WAVE 前川文香

惜しくも入賞できなかった作品も、とても作り込まれ素敵な作品ばかりでした。

結果発表後の朝(営業始まる前の 8時40分) 入賞のご褒美と笑顔の写真をいただきました。

勝負は時の運もあります。 次は東海大会!全国大会!で審査!頑張りましょう

 

関連記事

  1. 雪やコンコン

  2. 私のお正月(^^)

  3. カットモデル

  4. 4丁のシザーと4つのコーム

  5. [nature店] USJのお土産に歓喜と笑顔!

  6. 紹介

  7. 今回は!

  8. 「お子様がいるお母様、安心してくださいキッズルームありますよ…

  9. ショートヘアは毛先の柔らかさがとっても大事です

  10. [山下抄子]私の最近頑張っている事

  11. 【ミーティング】 秋から冬に向けて、準備は始まっています

  12. 9月の定休日のお知らせ

定休日のお知らせ

アーカイブ

Twitter