毎日手放せなくなる!結構気に入ってしまった「ナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラス」でした

1アイテムで3つの効果を実感

自分自身でも使用して効果を実感している、

ナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラス!

これは本当に手放せないアイテムになりそうです。

その理由は年齢による髪の変化に対する悩みなんです。

男性も女性も髪の元気が無くなっていることに気がついているはず

僕は今年で41歳になりました。

髪質はくせ毛です。

最近の悩みは、 スタイリングしてもTOPのボリュームをキープできないこと。

毎日困っていました。

そんな悩みを解決してくれているのが、ナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラス!

なんとなく大げさに聞こえるかもしれません。

宣伝広告に聞こえるかもしれません。

ただ、本当に助かってます。

寝癖なおしのスプレー?美容業界(プロ)に存在しないアイテムでした。

ありそうでなかったアイテムとして、「寝癖なおしスプレー」。

プロの世界には存在しなかったアイテムですね。

そんな「ナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラス」は、地肌と髪の化粧水という位置付けなのですが、

  1. 地肌にしっかり浸透させられる成分(ボリュームアップ効果)
  2. 濃すぎない成分のため使用感が軽い
  3. 髪に対してもツヤを出す効果がある
  4. 寝癖なおしに使用してもベタつかない
  5. 経済的(詰替可能)

こんな感じで僕自身は効果を実感しております。

ナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラスがオススメな方

僕はナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラスを気に入っています。

しかし、すべての人が気に入っていただけるとは限りません。

そこで!

こんな方にオススメっていうリストがこちら!

  • 将来の頭皮環境を少しでも良い状態で保ちたい方
  • TOPのボリューム感をキープしたい方
  • 地肌の臭いを改善したい方
  • 髪と頭皮を簡単にケアしたい方
  • 頭皮ケアを習慣化したい方

ざっとこんな感じでしょうか?頭皮ケアの最大のポイントは「習慣化」

ですので、これから頭皮ケアを始めたいと感じている方、頭皮ケアを一度挫折してしまった方にもオススメかもしれません。

男女ともに関係なくお使いいただけます

僕が男性であるために男性目線的になってしまいがちですが、ナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラスは男女ともにお使いいただけます。

香りはミント系で爽やかですので、男女共にお客様からも好評。

あえて、細かく使用していただくと効果を感じていただきやすい年齢層は、

男性→25歳以上

女性→35歳以上

かなと感じます。

なぜって?

男性に関しては、30歳に向かうに従い男性特有の臭いが増してきます。男性ホルモンの影響もあり抜け毛予防は必須です。

女性に関しては、「アンチエイジングケア」の一環としての習慣化が遅くても35歳までにスタートしていただきたいと言う想いもあります。習慣化をするのに年齢は若ければ若い方が習慣化させやすい。

結果、男女ともに習慣化を目指したい人には、手にとっていただきたい重要なアイテムになります。

お粗末ですが、僕の寝癖なおし+頭皮ケア+髪のツヤ感アップを含めた動画です

ナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラスの使用量は、

17プッシュ使用しました。髪の短い男性であれば8〜10プッシュでもOK。

仕上がりは、TOPにボリューム感を作りやすく、髪の手触りもよい。

ミントの香りがするので、朝から爽やかな気分になれる。

2分程度の動画です。

(髪が完全に乾いた状態から使用しています。)

ナノアミノ プレミアムGCリセットミストプラス

200ml ¥2,200(税抜)

2回目以降は詰替販売となります。(¥1,000〜1,500(税抜))販売予定。

 

関連記事

  1. スタイリング剤の使い方って実は簡単なのです(動画)

  2. 復元ドライヤーProを体験してきました

  3. nature店に春から新人入ります

  4. 写真は僕のライフワーク

  5. 新型コロナウイルスに対しての取り組み(動画)

  6. 空いた時間はぁ、有効活用を!

  7. [nature 道案内] 国道23号線 津方面からお越しのお…

  8. [nature 道案内] 国道23号線 四日市方面からお越し…

  9. 男子厨房に入る!

定休日のお知らせ

アーカイブ