みんなの頑張りが結果になります

nature店の長島周平です。

ビューティーフェス 三重2019

7月29日(月)

津市メッセウィング三重にて、三重県最大のビューティーイベントが開催されます。

美容師がデザイン力を競い合うコンクールですね。

今年も、スタッフ3名が出場させていただきます。

コンクールへ向けたトレーニングも順調??デザインイメージは各個人の頭の中にあります

今年はコンクールへ向けて2回のレッスンをおこないました。

毎年、レッスンで問いかけるワードは「作品のテーマは?」「なにを表現したい?」

デザインの完成度の前に、出場する本人がデザインのイメージをしっかりと持っているかが大切になってきます。表現したいイメージがない人は、曖昧なデザインで中途半端。素人目にも変なデザインを作ってしまします。

それほどコンクールに出品するヘアデザインは紙一重なんです。

果たして今年は入賞者は出るのか!!

楽しみです。

商品キャンペーンも絶賛開催中です

今年は、9月29日(日)まで対象商品が10%OFF。

今年は、メンズ ヘアケア&スキンケア アイテムも人気となっております。

福ちゃんのデビューへ向けての応援もよろしくお願いします

順調?はたまた険しい道のり??

スタイリストになるということは、全ての責任を負うということ。中途半端はいけません。現在、スタイリストデビューに向けてまっしぐらの福元くんの応援もよろしくお願いします。

関連記事

  1. スタイリング剤の使い方って実は簡単なのです(動画)

  2. 飛騨高山の旅

  3. パーマスタイルは、雰囲気を変える飛道具

  4. 静かに可愛らしいハロウィンもいいですね

  5. グレーパール系へのカラーチェンジ(秋カラーを楽しもう)

  6. 自然に見える理由は、ネープのツーブロックがポイント

  7. 春は男性もカラーリングを楽しんでもいいかもね

  8. グレイカラーも高発色の時代ですよ

  9. パーマが名脇役のスタイル

  10. ショートヘアがのオーダーがとても多くなってきてる

  11. 気持ちよく夏を乗り切るヘアケア方法

  12. 定期的なカットがメンズ刈り上げスタイルには重要です

定休日のお知らせ

アーカイブ

Twitter