みんなの頑張りが結果になります

nature店の長島周平です。

ビューティーフェス 三重2019

7月29日(月)

津市メッセウィング三重にて、三重県最大のビューティーイベントが開催されます。

美容師がデザイン力を競い合うコンクールですね。

今年も、スタッフ3名が出場させていただきます。

コンクールへ向けたトレーニングも順調??デザインイメージは各個人の頭の中にあります

今年はコンクールへ向けて2回のレッスンをおこないました。

毎年、レッスンで問いかけるワードは「作品のテーマは?」「なにを表現したい?」

デザインの完成度の前に、出場する本人がデザインのイメージをしっかりと持っているかが大切になってきます。表現したいイメージがない人は、曖昧なデザインで中途半端。素人目にも変なデザインを作ってしまします。

それほどコンクールに出品するヘアデザインは紙一重なんです。

果たして今年は入賞者は出るのか!!

楽しみです。

商品キャンペーンも絶賛開催中です

今年は、9月29日(日)まで対象商品が10%OFF。

今年は、メンズ ヘアケア&スキンケア アイテムも人気となっております。

福ちゃんのデビューへ向けての応援もよろしくお願いします

順調?はたまた険しい道のり??

スタイリストになるということは、全ての責任を負うということ。中途半端はいけません。現在、スタイリストデビューに向けてまっしぐらの福元くんの応援もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 肌より5倍近く紫外線の影響を受けている髪をいたわってますか?…

  2. 復元ドライヤーProを体験してきました

  3. 白髪染めを一切使用しない染め方もあるんです

  4. 美容室の技術レッスンに対しての考え方を変えていきます。

  5. 気持ちよく夏を乗り切るヘアケア方法

  6. グレーパール系へのカラーチェンジ(秋カラーを楽しもう)

  7. 昨晩はnature飯。in平成ホルモン

  8. 平成最後の成人式も無事に終わりました

  9. オシャレに遊び心を

  10. キャンペーン商品のご案内!大人気商品!ナノアミノプレミアムシ…

  11. 笑顔は大事だよ。

  12. 初パーマスタイルにチャレンジしていただきありがとうございまし…

定休日のお知らせ

アーカイブ

Twitter