[美容師の休日]連休いただいたお陰でリフレッシュできました

nature店の長島周平です。

今年から火曜日定休が増え、お客様にはご利用しづらい営業日数となっております。

大変恐縮なお願いではござますが、最低1週間前にご予約をいただけると幸いです。もしくは次回予約をおかえりの際にしていただくと、年間通してキレイ!かっこいい!をキープしやすくなります。

そんな、定休日ですが、1日目は、経営者セミナーに参加

そして2日目は、リフレッシュに使わせていただきました。

「花フェスタ記念公園」でバラ鑑賞

今までは講習やコンクールがあればリフレッシュする時間はなくなる。特に勉強熱心な美容師さんにありがち(指名が多く予約が取りづらい人ほどその傾向あり)

お客様のため、自分のスキルアップのためと言い聞かせた時代はありました。

そんな多忙な美容師もリフレッシュする時代が来た!

逆に言えば、多忙な美容師がリフレッシュする時間を少し得て、さらなる価値観の幅を身に着けるチャンス!

サロンの定休日が増えてご迷惑おかけしますが、価値観の幅の広い美容師となると信じてます。

関連記事

  1. いつまでも素敵なヘアスタイルで

  2. パーマをかけなおすタイミングはいつが適切か?

  3. カリアゲ、モヒカン、ブリーチ 遊び心

  4. ノンアルカリカラーの成せる艶感

  5. 新スタイリング剤 DOOR

  6. ショートヘアがのオーダーがとても多くなってきてる

  7. 柔らかい髪質でも立体的ヘアに

  8. 女の子は可愛いくなりたいんです!

  9. ストレート剤を使った、トリートメントストレートの実験

  10. 夏期休暇が迫ってますね

  11. 2015年も仕事納めすることができました。

  12. グレイッシュな秋カラー

定休日のお知らせ

アーカイブ

Twitter