nature店をご案内!

nature店の外観!&店内を大公開

nature店の長島周平です。

今日は、サロンの紹介させていただきます。

まずは、外観ですね。道路から見える「nature」という大きな文字。

とてもわかりやすいですが、よく喫茶店や花屋さん、カフェと間違われてしまいます。

nature店の駐車場は、正面向かって右側のスペースに未舗装の駐車スペースがあります。

 

そして正面ひだりから、舗装された駐車場へ入れます。(未舗装の駐車場からも入れます)

そしてサロンの奥へ進んでいただくと、舗装された駐車スペースが6台。

もちろん、未舗装の駐車場もご利用いただけます。

そして店内へ!

入り口の扉を開けると、まず受付があります。左手に見えるのが待合スペース。

こちらの写真は待合スペースからのもの。

そして、カットスペース

かなり天井が高い為、空間が広々とし開放的なんです。天井まで5.6mありますからね!

シャンプースペースは3台ございます。

こちらもかなり開放的。

ざっくりですが、nature店の外観と、店内のご紹介でした。

関連記事

  1. スタイリング材選びで髪の質感は変化しますよ

  2. ボブとパーマの相性は結構おすすめです

  3. ショートヘアは毛先の柔らかさがとっても大事です

  4. 白髪染めって暗くしか染まらないって思い込んでいる方必見です

  5. 世代を問わず、カラーリングは楽しめます

  6. 綺麗なママは好きですか

  7. スタッフに祝っていただき、37歳を迎えることができました!

  8. キャンペーン商品のご案内!大人気商品!ナノアミノプレミアムシ…

  9. 定期的なカットがメンズ刈り上げスタイルには重要です

  10. お客様からの差し入れ食べて元気いただきました

  11. 新スタイリング剤 DOOR

  12. 昨晩はnature飯。in平成ホルモン

定休日のお知らせ

アーカイブ

Twitter