肌より5倍近く紫外線の影響を受けている髪をいたわってますか?

natureの長島周平です。

髪の毛が受けている紫外線量は、なんと!肌の5倍!

知っていたでしょうか?

髪に対しての紫外線のダメージって主に3つ。

  1. キューティクルが焼ける(ツヤ出ません)
  2. ヘアカラーが退色する。
  3. 毛髪内部の結合が無理やり切られて、パーマ液が正常に反応しない

ヘアデザインを楽しむ上で重要な部分に対してダメージを負ってしまいます。

個人メディアで詳しく書きましたので、是非ご覧ください。

サロンのオススメ紫外線ケアは、実績共にナンバーワン!エルジューダ サントリートメント!

関連記事

  1. 毎日のシャンプー練習も日々上達してますよ

  2. nature店をご案内!

  3. 毎日手放せなくなる!結構気に入ってしまった「ナノアミノ プレ…

  4. オススメメニュー(トリートメント)

  5. 冬の鉄板アイテム!オイルインミスト&ナノアミノ ハンド&ネイ…

  6. 世代を問わず、カラーリングは楽しめます

  7. 男子厨房に入る!

  8. 5月はいろいろと動き出しました。近況報告的な記事です

  9. スタッフに祝っていただき、37歳を迎えることができました!

  10. 本日は久しぶりの休み。12月を乗り切るためのパワー注入完了。…

  11. 梅雨を感じる紫陽花たち。髪も梅雨の準備ましてますか?

  12. [ツヤ髪計画]ナノアミノITSトリートメント2回目

定休日のお知らせ

アーカイブ

Twitter