これは凄い!コンピューター制御による超浸透テクノロジー!

[CARE PRO] 全てのサロントリートメント効果を増大させる
プロフェッショナル専用 超音波アイロン

natureの長島です。

テクノロジーのプロフェッショナルがたどり着いた答えはただ一つ。
それは、“最高の成分を髪の深層部まですばやく届けること”でした。

だからこそ私たちは、髪への浸透技術を徹底解析。
美しい髪を追求するため「髪を限りなく補修する」という原点に立ち返り、これまでになかった驚異的な技術を開発・搭載することに成功しました。

ほとんどのトリートメント促進器の頂点に立つ製品、CARE PRO®〈ケアプロ〉。

凄い技術とシステムを導入します!その名も「CARE PRO」ケアプロ。

トリートメントを超浸透させる超音波アイロンです。

それでは超浸透させる超音波アイロンCAREを使いモデルさんを施術してみたいと思います。

髪の状態と履歴は、月に一度のヘアカラーと、最近ブリーチを1回しています。

 

今回はどのトリートメント材との相性が良いかも確認したいので、左側を「毛髪再生トリートメント」右側を「ナノアミノITSトリートメント」を使用し、仕上がりの違いを確認してみたいとおもいます。

トリートメント塗布が完了状態。この後CARE PROによる超音波施術です

塗布終了。左側(毛髪再生トリートメント)右側(ナノアミノITSトリートメント)右側のがクリーム形状の為、しっとりとした状態ですね。

それでは、CARE PRO をしてみます。


1秒ごとに「ピッピッ」となってます。

CARE PRO後の状態。

トリートメントが浸透しきっている為、左右で質感の形状がみられなくなりました。

CARE PRO後、ハンドドライの仕上がり。

アウトバストリートメントやコーティング形のトリートメントは一切つけていません。ブリーチ履歴がある為、使おうかとおもいましたが、CARE PROの仕上がりみたかったので内部補充トリートメントのみの仕上がりです。

これから、トリートメントは超浸透の時代の到来です。

サロンでも、早急にメニュー化していきますので、楽しみにお待ち下さい。

新時代の到来です!

CARE PRO公式サイトは下記リンクより

http://carepro-hairmedication.com/

 

関連記事

  1. CARE PROがあればハイトーンカラー後もサラサラウルウル…

  2. 柔らかく動く、優しい髪の質感に女性らしさを感じます

  3. 食パンにハマり中

  4. ヘアケアは、継続〜習慣へ

  5. カラーやパーマの処理剤

  6. ドライヤーの前に

  7. 伸ばし中におすすめ!

  8. 髪の状態に合わせて様々なヘアカラーを使い分けます

  9. 昨晩はnature飯。in平成ホルモン

  10. お客様からの頂き物。

  11. 硬い髪質を柔らかく見せるカット

  12. 梅雨を感じる紫陽花たち。髪も梅雨の準備ましてますか?

定休日のお知らせ

アーカイブ

Twitter